VISTAファンドとユーロ崩壊の関係とは? VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

VISTAファンドとユーロ崩壊の関係とは? VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

VISTAファンドとユーロ崩壊の関係とは?

ユーロリスクが言われていますが、VISTAなどの新興国への
影響はどうなんでしょうか?

ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン

これらの影響はいかに?
ずばり私が掴んでいる情報によると

南アフリカやトルコ、アルゼンチンにはユーロ資金がかなり
入っており、ユーロが倒れるとなると

かなりの部分で資金引き上げ=債権回収が行われ

成長著しいこれらの新興国は一気に冷え込むと思われます。

その意味では、ユーロ崩壊でがっつりVISTAファンドも下がる可能性があります。

逆に考えればそのタイミングで、ファンドを買っておけば
その後のリターンはかなり熱いかもしれませんね。

これからのVISTAファンドはその意味で注目ですね。
×

