vistaファンドを証券会社で購入するには? VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

vistaファンドを証券会社で購入するには? VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

vistaファンドを証券会社で購入するには?

ポストbricsとして、vista5カ国(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)の株式に投資するファンドが人気です。

vistaファンドを証券会社で購入するには、まずその商品選びですが、現状vista5ヶ国全体に投資する商品は多くありません(例、大和証券取り扱いの「JPM・VISTA5・ファンド」)。

新興国への投資はますます盛んになってきていますので、vistaファンドを証券会社で購入するには、これから出てくる商品に期待したいところです。

このことからも、新興国に投資するvistaファンドを証券会社で購入するためには、まずは商品の理解が必要です。

vistaファンドを証券会社で購入するために注意したい事は、新興国へ投資するリスクをきちんと認識し、デメリットをきちんと把握しておくことです。

また、vistaファンドを証券会社で購入する事は、短期的な投資というよりも、長期的な投資と捉える事も必要でしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。