VISTA株に注目 VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

VISTA株に注目 VISTAファンドの株と投資信託で資産運用

VISTA株に注目

「VISTA」とはベトナム(Vietnam)、インドネシア(Indonesia)、南アフリカ(South africa)、トルコ(Turkey)、アルゼンチン(Argentine)の5ヶ国を指す造語で、VISTA株への株式投資が注目されています。

この地域は、ここ数年で大きな経済危機や、政治的な変化が起きています。
それらを乗り越えたVISTA各国の経済成長は始ったばかりです。

それだけ今後の経済成長余地が大きいと考えられていますが、まだまだ株式などのVISTA株への投資環境は整っていません。

日本国内に居住する私たちが、VISTA株へ投資するには、投資信託、ADR、ETFなどの方法があります。

VISTA株に投資するための投資信託については、大和証券はじめ各社で取り扱いがありますので、チェックしてみましょう。

ADR・ETFについては、現在南アフリカの企業のADRや指数を対象にしたニューヨーク証券市場やナスダックに上場しており、楽天証券で購入が可能です。

これからのVISTA株の動向には注意が必要です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。